ガッデムサラリーマンの脱サラ物語

会社じゃ「経営層」なんて言われてるけどさ、人間なんだから面倒臭せぇこともあるよな。さーて、脱サラすっかな。

投資週間まとめ(2017年7月28日)

今週もこの時間がやって来たぜ。しかし、まぁ何だな。儲かってるときは元気いいんだけど、そうじゃないとどうも気持ちが乗らねぇなぁ。

今週利益確定できた株はないな。10%上昇したら売るルールだけど、そこに到達したものはないってことさ。フンッ!

でも、今週は色々と物色して買っちゃったぜ。

すかいらーく 200株
富士フイルムホールディングス 100株
ヤマダ電機 600株

いよいよ現金がなくなってきたから、利益確定が出来ないと、次の美味しそうなチャンスを指を咥えて見てなくちゃならねぇな。

という訳で資産総額の方は以下の結果に。

資産総額 3,909,366円(先週差 -3,645円[-0.09%] / 累計 +10,661円[0.27%])

スタートしてから、もう1ヵ月だってのになぁ、これじゃちょっと物足りないぜ。
まぁ、いいや。始まったばかりだ。

保有株は以下のようになっとりますよ。

f:id:gdmm:20170730061844p:plain

俺って正しい方向に向かってんのかなぁ。